消毒や滅菌など衛生管理を徹底的に行う川口の歯医者です

当たり前のことをしっかりと大切なお口だから、消毒や滅菌など衛生管理を徹底的に行います

うけがわ歯科では、細菌やウイルスによる院内感染のリスクを最小限にするため手間とコストを惜しまずに、衛生管理を徹底しています。グローブ、紙コップやエプロンはディスポーザブル(使い捨て)、すべての機器は患者様ごとに滅菌処理をして清潔にします。安心で安全な治療を目指しています。

AP水(殺菌水)のご提供など患者様限定の無料サービスが充実

うけがわ歯科では、患者様限定の無料サービスが盛りだくさん。除菌・消臭効果、保存性に優れ、ウイルス等の微生物に即効性があるAP水を治療後にご提供させていただいております。
クレジットカードもご利用いただけます。

リラックスして過ごせる院内

リラックスできる川口の歯医者さんを目指しています

本院 元郷分院

当院では患者の皆様のあらゆる口の中の悩みにお答えできるよう、カウンセリングを大切にし、皆様のよき理解者となることに努めます。
リラックスできる歯医者さんを目指しています。なんでもお気軽に相談して下さい。

消毒システム

本院 元郷分院

治療に用いる器具・手袋・エプロン・紙コップ等可能な限りディスポーザブル(使い捨て)にしています。またその他の器具は高圧蒸気滅菌・超音波洗浄・薬液消毒・紫外線消毒などを施し感染予防には最大の努力をしています。

川口で安心できる歯医者さんと言われる努力を惜しみません。

本院

インプラントオペの前の診断や、難治性根尖性歯周炎、歯牙の破折など、従来の2DのX線では診断しづらかったものも、この3DパノラマX線装置で撮影することにより、院内にて簡単に読影することができるようになりました。

中性電解水

本院 元郷分院

当院では除菌・消臭効果、保存性に優れ、皮膚への刺激を抑えたAP水を利用しています。患者様には治療後に無料でご提供させていただいております。

本院

当院では主に歯周病治療・口内炎などの軟組織炎症部位の治療促進に用いております。尚、使用に際しての費用は無料にて行っております。

小さいお子様をお持ちの皆様へ

本院 元郷分院

当院では、ご父兄の皆様が安心してゆっくりと治療を受けられるよう、ビデオ完備の移動式乳児用リラクゼーションシートを備えております。小さいお子様がいるとどうしても治療を敬遠しがちになりますが、どうぞ気兼ねなく当院へお申し付けください。

子供と一緒に行ける歯医者さんであるために、スタッフ一同お手伝いさせて頂きます。

インプラント治療も安心の設備

本院 元郷分院

インプラントセンターの併設により、より地域の方にも安心して歯の治療のご相談や診察に努めてまいります。

予防ルーム

元郷分院

「歯が痛くない時に、美容院感覚で気軽に定期的に利用してもらいたい」と考えています。

お口の健康には、3~4か月に1回はプロの手による歯のクリーニングがとても有効です。当院では個室の予防専用ルームを設置し、思わず眠ってしまいそうな最高の座り心地の椅子で、ゆっくりと音楽やテレビでも見ながらクリーニングが受けられます。

本院

駐車場あります。
満車の際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
お問い合わせいただければ、近隣の駐車場をご案内いたします。
川口駅周辺のコインパーキングを検索する

元郷分院

川口元郷駅から徒歩10分。駐車場も7台分完備しております。
駐車場は医院の一本裏手にございます。わからないときは、お問い合わせください。